+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】世界初の食べる完全食『BASE PASTA(ベースパスタ)』を実食レビュー

世界初!食べる完全栄養食『BASE PASTA(ベースパスタ)』が発売され実食レビューを行いたいと思います。発売から2日たった25日現在、Amazonの「食料・飲料・お酒の人気度ランキング」で1位なり、売り切れ状態となっています。それだけたくさんの方から注目を…

おすすめスマホスタンドはこれ!『Lomicallフレームスタンド』を購入レビュー。軽くて角度調節も自由に。

今日はスマホスタンドの「Lomicallフレームスタンド」を購入レビューします。 最近会社でスマホスタンドを持っている人が多く、その便利さから自分も欲しくなりついに買いました。スマホスタンドがあれば、LINEが来たりAppleMusicなどの選曲やゲームする際に…

1か月半でブログ100記事達成!収益・アクセス数推移や1記事目を書いている自分へ言いたいこと。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。2017年1月5日に初投稿してから、1か月半で100記事投稿を達成しました!+ログ開設から49日連続で1日約2記事を書いていた計算で、ブログ界でよく言われ…

花粉にも!どこでも使えるおすすめのペットボトル加湿器をレビュー。デザイン性抜群でコスパも良し!

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。乾燥する今の時期、加湿器を探している方は多いと思います。空気が乾燥していると、風邪やインフルエンザ、女性なら気になる髪の毛や肌の美容面でも影…

もう怖くない!静電気の除去・対策におすすめ便利グッズ15選

今の季節、静電気に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。静電気は『気温25度以下、湿度20%以下』で起きやすくなると言われています。冬は気温や湿度が低く乾燥しやすい時期なのと、重ね着をすることで静電気が発生しやすいんです。静電気はちょっと対…

【IoT】家の窓の戸締りをスマホで管理できる『leafee mag(リーフィ・マグ)』をレビューしてみる

「TV番組 所さんお届けモノです!」でも紹介され話題の『leafee mag(リーフィ・マグ)』というもので、マグネット感知器というセンサーを使って家の窓の戸締りをスマートフォンでチェックすることが可能です。

ティファールから新発売の電気ケトルが『7段階温度設定・保温』が可能になったので予約してみた。

電気ケトルと言えば『あっという間にすぐ沸くティファール』ですよね。ティファールの電気ケトルは11年連続No1、満足度99%と誰もが認める電気ケトルです。そんなティファールから驚きの新商品「アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」が3月1日に…

iPhoneの中古買取価格を8つのサイトで比較してみた。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。皆さんはiPhoneを買い換える際に、手元に残ったiPhoneはどうしていますか?オークションで売ったり、下取りに出したり、サブ機として使ってる方も多い…

わずか59gの超軽量薄型『MOCREO モバイルバッテリー』をレビュー。5端末で検証+Anker PowerCoreと比較。

今日はわずか59gで薄さ6.6mmの超軽量薄型モバイルバッテリー『MOCREO LAVO-2500』を紹介したいと思います。モバイルバッテリーといえば、cheeroやAnker製が人気です。最近だと大容量タイプの10,000mAhが人気で、iPhoneやAndroid端末が約4回ほどフル充電でき…

【AirPlay】無料でiPhoneやiPadの画面をMac/Windowsにミラーリングする方法を紹介してみる。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。iPhoneやiPadをミラーリングする時は、AppleTVや有料のソフト『Reflector』が有名ですが、無料でミラーリングする方法があります。自分がミラーリング…

本や漫画を10秒で出品可能!本に特化したフリマアプリ『ブクマ!』がすごい!

今日はそんな方におすすめしたいのが本に特化したフリマアプリ『ブクマ!』です。本に特化していることで利用するメリットがたくさんあるので、アプリの使い方など合わせて紹介します。

【レビュー】Apple BeatsXを購入!開封の儀とレビュー。気になる音質やiPhoneとのペアリング方法など。

昨年から発売が延期されていたBeatsXが遂に2月11日(土)に発売されました。11日に発売と公式アナウンスがありましたが、10日の17時ごろに公式サイト上で予約が始まったので急いで予約し12日に届きました。ちなみに店舗では10日に受け取り可能だったようです。…

1万円で家が映画館に!コスパ最強の『DBPOWERミニLEDプロジェクター』を開封の儀とレビューしてみる。映画、アニメにおすすめ。

【更新:2019年3月28日】プロジェクターと言えば、会社や学校などにあってプレゼンや授業などに使われていますが、導入が大変そうや価格が高いというイメージがありました。しかし、最近のプロジェクターは安い物なら数千円から発売されており、家でもプチ映…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【最終日】

引用元:完全食 COMP | 株式会社コンプこんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。1ヶ月毎日レビュー、最終日!1/12から始まった『1か月毎日レビュー』も最終日となりました。COMPは、ヒトが生き…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【29日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、29日目! 初めましての方…

飲み会、合コン、女子会に!簡単に割り勘ができるアプリ『paymo(ペイモ)』を紹介してみる。

「paymo(ペイモ)」は、簡単に割り勘ができるアプリ(iOS/Android)です。友人や仕事仲間との飲み会や食事会・ランチ・女子会といった、数人で集まって、飲食代を支払う際に利用でき、友達内で飲食代の請求、支払いをいつでも・どこでもアプリから気軽に行…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【28日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、28日目! 初めましての方…

一人暮らしの自炊に最適!料理のレシピ紹介アプリ『DELISH KITCHEN』と『クラシル』を紹介してみる。

今日は、Tastyの日本版といえるサービス(アプリ) 『DELISH KITCHEN』と『クラシル』の2つを紹介したいと思います。

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【27日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、27日目! 初めましての方…

【随時更新】ニンテンドースイッチの周辺機器・アクセサリ人気ランキングベスト10

発売まで1か月を切ったニンテンドースイッチの周辺機器・アクセサリ人気ランキングベスト10を発表します。 みんながどれを買っているのか、人気なのか気になりませんか。これから買う人も、買った人ももう一度買い忘れがないか参考になればと思います。

文字が読みやすいLEDデスクスタンド『Panasonic SQ-LC522』をレビュー。東大生107人による実証実験済み。

最近、デスクライトを購入したので開封レビューしたいと思います。 なぜデスクライトを買ったかというと、今年に入ってよく本を読むようになり、文字が見やすいデスクライトの存在を知り、調べた結果「Panasonic LEDデスクスタンド SQ-LC522」を購入すること…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【26日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、26日目! 初めましての方…

iPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法8選を紹介してみる

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。皆さんのiPhoneのバッテリー持ちはいいですか?先日書いたiPhoneのバッテリーの劣化状態を調べる方法。バッテリー診断アプリの紹介が好評だったので今…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【25日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、25日目! 初めましての方…

【完全防水・盗難抑止】見た目もかっこよすぎるバックパック『Code 10』を紹介してみる。MacBook Pro 15インチも収納可能。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。今日は一目ぼれしたバックパックの紹介をしようと思います。昨日はAmazon Launchpadについて紹介しましたが、最近、クラウドファンディングがかなり身…

【2017年1月 運営報告】はてなブログ1か月目で1万PV達成!

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。ブログを初めて約1か月が経過しました。1月5日から始めて31日までの月間PV1万台と、自分の文書力や記事の内容からでは到底いかないであろう大台を達成…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【24日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、24日目! 初めましての方…

【Amazon Launchpad】日本のスタートアップの革新的な製品を紹介してみる

スペースシャトルの発射台を意味する"Launchpad"。 Amazon Launchpadとは、日本のスタートアップ*の革新的な製品を、日本や世界各国の数百万人のAmazonのお客様にご紹介するとともに、スタートアップにマーケティングおよびセールスサポート、配送サービスを…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【23日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、23日目! 初めましての方…

【Apple】W1チップ搭載のBeatsXについてまとめました。購入する決め手になる特徴9選も紹介。発売日や価格、新色追加など。

BeatsXイヤフォンは、あなたの毎日にワイヤレスでフィットする完璧なパートナーです。最大8時間駆動するバッテリーを備えているので、クリアで本格的なサウンドをたっぷりと楽しめます。Fast Fuel機能を使えば、5分の充電で約2時間再生することもできます。…