+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【28日目】

f:id:korekai:20170109173550j:plain

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。

1ヶ月毎日レビュー、28日目!

今日の体調や体の変化

今日の運動予定量

  • なし(オフィスワークのみ)

体重

  • 66.4kg(前日比 +0.4kg)

血圧

  • 121/80mmHg

体調

  • 午後から眠たくならず、仕事に集中できる点が素晴らしいです。

腹持ち具合

  • 19時頃に更新します。

思ったことや気づいたこと

  • BASE PASTAというパスタの完全食というCOMPとはまた違った完全食が、2月下旬頃に一般販売されるようです。どのようなものか記事にしましたのでご覧ください。

koreimakaidesuka.hatenablog.com

※体重と血圧は起床時に測っています。

今日のCOMP 90g × コカ・コーラ いろはす もも 400ml

f:id:korekai:20170208133113j:plain

今日はコカ・コーラの「いろはす もも 400ml」です。いろんなフレーバーがあるので、合いそうなら他のも試してみたいと思います。

f:id:korekai:20170208133130j:plain
いろはす もも 400ml入れました。

f:id:korekai:20170208133140j:plain
もものいい匂いがします。山梨産ももエキスが入っています。

f:id:korekai:20170208133149j:plain
完成しました。早速飲んでみます。

カロリー

約468kcal(COMP:392kcal + いろはす もも 400ml:76kcal)

コスト

505円(COMP:375円 + いろはす もも 400ml:130円)

おすすめ度

★★★★☆(4/5)

評価方法

☆☆☆☆☆:お察しください
★☆☆☆☆:飲みたくない組み合わせ
★★☆☆☆:飲めるがオススメできない組み合わせ
★★★☆☆:普通。問題なく飲める組み合わせ
★★★★☆:美味しい。定期的にリピートしたい組み合わせ
★★★★★:最高に美味しい。毎日飲みたい最高の組み合わせ

感想

これはありです。味としてはCOMP+水の組み合わせが美味しく飲みやすくなった感じで、ももの味はそこまでしませんが香りがします。

400mlで割りましたが、粉っぽさもなくCOMP+水が飲みづらい方には、是非この方法を試してもらいたいです。注意点としては果糖など砂糖が含まれているので0kcalではないです。

他にもみかんやりんごなどいろんなフレーバーがあるので、自分が好きな組み合わせを見つけるのもいいですね。

という事で今回は★4とさせていただきます。

COMP1ヶ月毎日レビューも残り2日となりました。毎日レビューが終わっても美味しい組み合わせを紹介できたらと思います。

最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)

【29日目】完全食COMP 1か月毎日レビュー

完全食COMP おいしい飲み方ランキング