+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

おすすめスマホスタンドはこれ!『Lomicallフレームスタンド』を購入レビュー。軽くて角度調節も自由に。

f:id:korekai:20170225143719j:plain

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。

最近会社でスマホスタンドを持っている人が多く、その便利さから自分も欲しくなりついに買いました。

スマホスタンドがあれば、LINEが来たりAppleMusicなどの選曲やゲームする際にいろいろ捗ります。

今回購入したのは3.5インチ~8インチサイズの端末に対応し、スタンドの角度調整も自由にできる『Lomicallフレームスタンド』の紹介です。

Lomicallフレームスタンド

f:id:korekai:20170225140526j:plain

LomicallのスマホスタンドはApple製品を彷彿させるアルミ合金で滑らかなエッジ、研磨技術かつ軽量でシンプルに仕上がっています。

カラーもシルバーとブラックの2色がから選べ、Amazonベストセラー1位レビュー評価4.5と大変人気なスマホスタンドです。

特徴

・スタンドの角度が自由に調整できます。携帯は縦置き、横置きどちらでもよく、動画を見て読んでいるとき、お好みの傾斜角度を設定するのは簡単です。

・フレームスタンドはiPhone iPad miniなど携帯電話とタブレット相互に使用可能。iPadでご使用の際は、横向きに使用します。

・映画観賞、読書に適用、独創的なルーティング用ホール設計。充電時のモバイルデバイスの使用可能。どの角度からでも使えます。

・当り面にはシリコーンプロテクトを採用、キズや滑りを抑えるので、安心して使えます。

・Lomicallフレームスタンドは45日以内の返品可能、18か月の修理保証があります。

開封と使用レビュー

f:id:korekai:20170225143400j:plain
シンプルな箱に入っています。アルミなのですごく軽い。

f:id:korekai:20170225143402j:plain
質感はMacBookみたいで触り心地は最高。端末を置いた際にあたる箇所にはシリコンプロテクトが施されているのがいいですね。

f:id:korekai:20170225143404j:plain
これは通常使用時の角度にしていますが、かなり自由に調整(270度回転)できます。調整後もしっかりと固定されます。

f:id:korekai:20170225143441j:plain
底にはラバーマットによる滑り止めが付いているので机上で動くことはないです。

f:id:korekai:20170225143408j:plain
Lomicallのロゴが印字されています。

f:id:korekai:20170225143710j:plain
今回はiPhone5sを置いてみました。iPhone4~iPadminiサイズまで対応しています。画面サイズで言うと3.5インチ~8.0インチです。

f:id:korekai:20170225143713j:plain
LightningケーブルやMicroUSBケーブルを後ろから通せて充電可能です。

f:id:korekai:20170225145022j:plain
横から見るとiMacのスタンド部分に似てますね。

この後iPadmini、iPhone7やNexus6Pを置いてみましたが、角度調整や固定も問題なくできました。ただiPadProほどの8インチ超えのサイズなど横置きでないと使用できないで注意です。

見た目と機能性に優れたスマホスタンドの決定版

f:id:korekai:20170225143719j:plain

見た目と機能性に優れたLomicallフレームスタンドの紹介でした。

ポイントとしては「アルミ合金で軽く洗練された低重心デザイン、スマホはもちろん、8インチサイズのタブレットまで対応、角度も自由に調整でき固定可能」という所でしょう。Amazonベストセラー1位も納得できます。

保証も18か月あるので、安心ですね。

スマホやタブレットで音楽や動画、ゲームを楽しむ方へおすすめできるスマホスタンドでした。

最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)

スマホスタンドを買うなら『Lomicallフレームスタンド』を!