+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2017-02-06から1日間の記事一覧

【随時更新】ニンテンドースイッチの周辺機器・アクセサリ人気ランキングベスト10

発売まで1か月を切ったニンテンドースイッチの周辺機器・アクセサリ人気ランキングベスト10を発表します。 みんながどれを買っているのか、人気なのか気になりませんか。これから買う人も、買った人ももう一度買い忘れがないか参考になればと思います。

文字が読みやすいLEDデスクスタンド『Panasonic SQ-LC522』をレビュー。東大生107人による実証実験済み。

最近、デスクライトを購入したので開封レビューしたいと思います。 なぜデスクライトを買ったかというと、今年に入ってよく本を読むようになり、文字が見やすいデスクライトの存在を知り、調べた結果「Panasonic LEDデスクスタンド SQ-LC522」を購入すること…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【26日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、26日目! 初めましての方…