+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全防水・盗難抑止】MacBook Proも入るバックパック『Code 10』をレビュー

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。今日はクラウドファンディングサイトの一つであるGREEN FUNDINGで2017年2月に出資した完全防水・盗難抑制機能付きバックパック『Code10』が手元に到着…

GearBestで買い物する方法:アカウント登録~注文完了までの流れを紹介

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。ガジェット好きの自分は日々珍しいガジェットや安価でハイスペックなスマホなどにすごく興味があります。そんなガジェットが買えるサイトと言えば香港…

【レビュー】わずかの8mmの薄さ「dodocool モバイルバッテリー 極薄 2500mAh」は軽くて持ち運びに便利

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。スマホをよく使う方なら1度は経験したことがあろう外出先でのバッテリー切れ。最近はゲームや動画などをスマホメインで楽しむ方が多くなっており、モ…

芝生を歩いているような履き心地「KUSTOM ヌードルワイヤーサンダル」をレビュー

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。もうすぐ夏の季節ですね。ここ最近一気に気温が上がり、半袖などで過ごされている方も多いでしょう。夏と言えば、海・プール・登山・花火・夏祭り・浴…

Xiaomiのスマホが気になる方へ。『Xiaomi Redmi 4A Global Edition』をレビュー

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。自分は普段iPhone7をメインに使っていますが、ずっと前から気になっていたXiaomi製のスマートフォンをGearBestさんからレビュー用として提供していただ…

【100均セリア】整理・収納グッズおすすめ6選

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。最近はダイソーよりセリアによく行くのですが、100均ぽくないデザイン性がいいですよね。昔のイメージだといかにも安物っぽいものが多かったですが、「…

Augur(オーガー,REP)とは?購入方法やチャート相場推移、将来性など。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。先日紹介したイーサリアム(Ethereum,ETH)に引き続き、個人的に気になっているAugur(オーガー,REP)について、簡単に紹介しようと思います。イーサリア…

【レビュー】QC3.0に対応した「dodocool 2ポートQC3.0急速充電器」はコンパクトながらハイパワーな充電器

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。QC3.0に対応したスマホやモバイルバッテリーをお持ちの方に朗報です。急速充電が2つ同時に可能でコンパクトながらハイパワーな充電器「dodocool 2ポー…

飛行機のファーストクラスをイメージしたホテル「ファーストキャビン FIRST CABIN 京都烏丸」に泊まってみた。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。皆さんは飛行機のファーストクラスをイメージしたホテル「FIRST CABIN(ファーストキャビン)」をご存知でしょうか。自分が初めて知った時は羽田空港第…

【レビュー】マグネットで着脱する「dodocool Micro USB磁力ケーブル」は快適で便利だった

※10/25 追記:USB Type-Cタイプの磁気充電ケーブルをレビューしました。【レビュー】マグネット式の充電ケーブル「dodocool USB Type-C磁力ケーブル」は今年のベストバイアイテム - +ログこんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに…

IKEAで買って良かったものおすすめ10選。おしゃれで安くて便利なアイテムを紹介

こんにちわ。最近、IKEAにハマりつつあるORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。一度IKEAに行くとハマってしまう方も多いのではないでしょうか。北欧らしいおしゃれな家具や雑貨が多く取り揃えてられてお…

【レビュー】作業効率アップ、腰痛・肩こり改善にスタンディングデスクという選択肢はあり

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。今回は日ごろデスクワークで座りっぱなし傾向にある方や、腰痛・肩こりに悩まれている方へおすすめしたい内容となっています。たまに聞く「座りっぱな…

【2017年4月 運営報告】はてなブログ4か月目で10万PV達成!テストと分析の重要さに気付いた月でした。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。ブログを初めて4ヶ月が経過しました。3月に引き続き、継続できたのは大きな成果だと思っています。4月の主なトピックは「初のホットエントリー、読者10…