+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

【口臭予防】寝起きの口臭を予防できるコンクールジェルコートの話

f:id:korekai:20170119215558j:plain

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。

皆さんは、朝起きた時に自分の口臭や家族などの口臭で嫌な思いをしたことはありませんか?

自分も前までは悩んでいました。自分もそうだし相手にも気を使うという意味でいい方法がないか探していた所、十分に効果を実感できた「コンクール ジェルコートF」を紹介したいと思います。

これで自分もそうですし、家族や恋人がいる方でも気持ちよく朝を迎える事ができるはずです!

紹介の前にまず簡単になぜ朝、口が臭くなるのか紹介したいと思います。

あの殺意がする臭いの原因

それは寝ている時の唾液の分泌が少ないからです。

寝ているときは唾液の分泌が少なくなり、口が乾燥することで菌が増殖しやすくなり口臭の原因となります。唾液は細菌を洗い流したり、殺菌したりするらしいのですが、寝ている間は唾液腺からの唾液の分泌量が半分程度になるみたいです。

特に口呼吸で寝ている方は口臭の度合いもひどいかもしれませんね。

コンクールジェルコートFで世界が変わる

ここに来たみなさんも口臭を気にしていて、どうにかしたいと思っているはずです。

おすすめできるのは本当に自分で買って効果を実感できているからです。

口臭予防していれば朝からイチャイチャいい気分でスタートできて最高の一日を迎えられるでしょう。

コンクールジェルコートFは前から気になっていたのですが、1つ900円くらいと歯みがき剤としては高かったので買っていませんでした

でもレビューを見ているとかなり口臭が改善されたという声が沢山あったので購入しました。

使ったらその効果は本当に実感できます。900円とか安いものです。世界が変わります。これ本当です。



え?信用できない?



分かります。自分も買うまでは信用していませんでした。では「MyコンクールジェルコートF」をお見せしましょう。




f:id:korekai:20170119222550j:plain

















f:id:korekai:20170119222558j:plain





















f:id:korekai:20170119222605j:plain




あります。安心してください。実際に使って実感してますよ!




ちなみに大きさ比較としておまけです。この本おすすめです。
f:id:korekai:20170119223016j:plain





脱線しましたので、話を戻します。





記事作成段階では「Amazonのカスタマーレビューは879件で★4.4」です。それだけ効果がたくさんの方に証明されているんですね。ドヤア!


レビューの一部を紹介すると

父親の口臭があまりにもひどすぎて
毎日、殺意を抱いていました。
窓を開けておかないと家が腐ってしまうのではないかと
本気で思っていました。
しかしこのコンクールジェルコートFを使ったとたんに
あの口臭が物凄くマシになりました。
無臭に近くなったといっても過言ではないくらいです。
口臭に悩んでる方がいらしたらぜひ使ってみてください。
本当におススメです。

毎日殺意ってw確かに毎朝体験している方が多そうですw

こちらの商品は、いいですね。口臭が本当にマシになりました。

磨いた後いつもサッパリします。口臭もすぐに消えます。

いろいろ試しましたが、口臭対策ならこの商品が最強でした。

と口臭効果を認めている方がかなり多いです。

コンクールジェルコートFって?

コンクールジェルコートFは歯磨き剤です。ウエルテックという会社が販売しているようです。

コンクールシリーズはいくつかあるのですが自分が使っているのがジェルコートFなので他のものは割愛します。

効能・効果

ムシ歯の発生及び進行・歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防、口臭の防止。
口中を浄化・爽快にし、歯を白くする。

製品の特長

  • 1.フッ素コート

歯のすみずみまでゆきわたり、有効成分をとどめやすいジェルが、歯をくまなくフッ素でコートして、歯の再石灰化を促進、歯を強くします。

  • 2.高い殺菌力*

塩酸クロルヘキシジンが、ムシ歯菌や歯周病菌などのお口の細菌を殺菌、また、増殖を抑制し、ムシ歯・歯周病を予防します。*当社調べ

  • 3.お口にやさしい

歯を傷つけやすい研磨剤無配合、粘膜を傷つけやすい発泡剤が無配合、 爽やかなマイルドミント味で、お口に刺激を与えません。

  • 4.炎症抑制力

β―グリチルレチン酸が、歯ぐきの不快な炎症を抑制します。

  • 5.汚れの付着抑制力

ポリリン酸ナトリウムが、歯石の原因を除去し、歯面の汚れを落とします。

こんな方にオススメみたいです

  • ムシ歯・歯周病の気になる方・なりやすい方
  • 長時間丁寧にみがくことが苦手な方・ブラッシングの苦手な方
  • 知覚過敏の方・歯ブラシ圧の強い方

どうやって使うのか

自分は寝る前のまずは普通の歯磨き粉でブラッシングし、口を一度濯いだ後に、コンクールジェルコートFを適量とり全体をブラッシングして軽く洗うで終わりです。

簡単ですよね?

たったこれだけで起きた時の嫌な口臭を抑える事ができます

これは試してもらわないと証明ができないのですがAmazonのレビューにもあるように本当に口臭がほぼなくなります。

確かに約900円と少し高いのですが、経験するともうこれはやめれないです。一度口臭予防に試してみてください。

サイトでは約200~300回使えると書いてあり、使い方によりますがコスパはいいでしょう。

まずはAmazonのレビューを読んでみていいなと思ったら買ってみてください

まとめ

  • 起きた時の口臭予防に「コンクールジェルコートF」を使うと起床時の口臭予防になる
  • その効果はAmazonの大人用歯磨き粉でベストセラー1位、879件のレビューがあり平均評価4.4でその効果は買った方が実感されている
  • 使う時のポイントは泡立たないので強く磨かない、軽くすすぐ。


さぁあなたもあの口臭から解放されませんか?


最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)