+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

広告出稿について

+ログでは長期運用やサイト規模拡大の為に、広告出稿していただけるスポンサー様を募集しております。

ブログの月間アクセス数は30万PV程度で、PCとモバイル比率が3:7、そのうちiOSユーザーが8割です。

主にガジェットのレビュー記事を投稿しております。

掲載料金は以下の料金表を参考にしてください。また+ログでは完全前払い制の月極の契約のみ承っています。

長期的に掲載していただける場合は10%の割引きをさせていただきます。

※以下は目安となります。予算に応じてご相談させてください。

バナーサイズと料金表

A枠:ヘッダー

ファーストビューで表示されるバナーです。
PC/タブレット/スマートフォンで表示されます。

バナーサイズ(PC用):728×90
バナーサイズ(スマートフォン用):300×100
掲載料金:20,000円/月

B枠:記事下部・上

PC/タブレット/スマートフォンで表示されます。

バナーサイズ:336×280
バナーサイズ(スマートフォン用):336×280
掲載料金:30,000円/月

C枠:記事下部・下

B枠の下に表示されるバナーです。

バナーサイズ:336×280
バナーサイズ(スマートフォン用):336×280
掲載料金:30,000円/月

D枠:サイドバナー

サイドメニューの中ほどに表示されるバナーです。
スマートフォンでは表示されません。
タブレットでは記事下のページ下部に表示されます。

バナーサイズ:300×600
掲載料金:10,000円/月

注意事項

広告の出稿は企業様でも個人でも可能です。
広告の種類や広告のデザイン、公序良俗に反する広告などは、ご遠慮させていく場合がございます。
掲載料金は一括前払いでお願い致します。
掲載中にアクセス数の増減があった場合でも、料金の払い戻し等はできません。
ポリシー準拠のため、リンクタグには「rel=”nofollow”」を追加させていただきます。
広告掲載によるクリック数や効果、結果につきましては、一切の責任を負いかねます。

ご依頼・お問い合わせ

お気軽にご依頼・お問い合わせください。返信は遅くても翌日までには返信させていただきます。

TwitterのDMでも受け付けています。フォローの上、ご連絡ください。