+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【19日目】

f:id:korekai:20170109173550j:plain

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。

1ヶ月毎日レビュー、19日目!

今日の体調や体の変化

今日の運動予定量

  • なし(オフィスワークのみ)

体重

  • 66.8kg(前日比 +0.2kg)

血圧

  • 121/77mmHg

体調

  • COMP生活にもなれ、体調はいいです。特に午後からの仕事は捗っています。

腹持ち具合

  • 19時ごろに更新します。

思ったことや気づいたこと

  • BASE PASTAというパスタの完全栄養食品が気になります。今日か明日にもまとめ記事を書きます。

※体重と血圧は起床時に測っています。

今日のCOMP 90g × Dole® オレンジ 100% 400ml

f:id:korekai:20170130131559j:plain

今日はDole®の「オレンジ 100% 400ml」です。Doleはアップルとグレープフルーツを飲んだのでオレンジも試してみたいと思います。

f:id:korekai:20170130131609j:plain
オレンジジュースを400mlまで入れます。

f:id:korekai:20170130131617j:plain
COMPは本当に手軽でいいですね。

f:id:korekai:20170130131626j:plain
匂いは完全にオレンジジュース。

f:id:korekai:20170130131639j:plain
完成しました。早速飲んでみます。

カロリー

約574kcal(COMP:392kcal + オレンジ 100% 400ml:182kcal)

コスト

493円(COMP:375円 + オレンジ 100% 400ml:118円)

おすすめ度

★★★☆☆(3/5)

評価方法

☆☆☆☆☆:お察しください
★☆☆☆☆:飲みたくない組み合わせ
★★☆☆☆:飲めるがオススメできない組み合わせ
★★★☆☆:普通。問題なく飲める組み合わせ
★★★★☆:美味しい。定期的にリピートしたい組み合わせ
★★★★★:最高に美味しい。毎日飲みたい最高の組み合わせ

感想

味はCOMPの風味が残っているオレンジジュースですが飲みやすいです。しかし久しぶりに粉っぽさを感じました。

今までDoleで飲んだアップル、グレープフルーツ、オレンジの中で1つ選ぶならまだ味の濃い分オレンジだと思います。

リプトンの紅茶シリーズとほぼ同じ分量で割っているはずなのに粉っぽさが出るということは、100%ジュースは混ざりにくいのかもしれませんね。

という事で、★4とさせていただきます。

【20日目】完全食COMP 1か月毎日レビュー

完全食COMP おいしい飲み方ランキング