+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2023-01-01から1日間の記事一覧

【2023年】Pixioのゲーミングモニターおすすめ5選|評判と選び方を詳しく解説!

「Pixioのモニターはどれが良いの?」 「Pixioのモニターって安すぎるけど大丈夫?」Pixioのモニターは、ライバルメーカーより手頃な価格でハイスペックな製品が多いです。ゲーミングモニターを買おうとしている人の中には「なんでこんなに安いの?」と思っ…

【2023年最新版】Amazonの返品・交換方法が簡単だったので手順に沿って紹介してみる。注意点や返品できるもの、できないものなど。

先日Amazonで購入したものが初期不良で返品することになってたので、返送手順をまとめました。基本的に、不具合や損傷のある商品は、原則として30日以内であれば同じ商品との交換か返品が可能です。

【2023年最新版】Amazonで本当に買ってよかったものおすすめ46選まとめ | 家電・ガジェット類

2023年も物欲センサーは絶賛可動しており、散財気味の筆者です。その中でもAmazonでの買い物は多く、プライム会員なら安く配送料も無料で購入できるので、私が生活する上でAmazonは無くてはならない存在となっています。主に家電や生活用品など買ってよかっ…

【2023年】おすすめのウルトラワイドモニター人気ランキング【144Hz以上】

横幅の広さが段違いのウルトラワイドモニターでゲームをしたら最高だと思いませんか?ウルトラワイドモニターは、ゲームだけでなく広大なデスクトップを使った効率の良い作業もできて、テレワークにも最適なモニターです。・ウルトラワイドモニター人気ラン…

【2023年】ニンテンドースイッチのゲーミングモニターおすすめ5選【switch】

「ニンテンドースイッチを大画面で使いたい!」 「リビングのテレビは家族に占有されてるから自分専用のモニターが欲しい!」こんな悩みをお持ちではありませんか?スイッチをドックに接続して大画面で遊ぶ「TVモード」は、リビングのテレビだけでなくパソコ…

【2023年】USB Type-C対応モニター・ディスプレイのおすすめランキング5選【選び方を徹底解説】

この記事では、USB Type-C対応モニターのおすすめランキング5選を紹介します。近年ではUSB Type-Cという新しい接続規格が注目を集めています。1本のケーブルで映像・音声出力だけでなく、ノートパソコンの充電を同時にできるメリットがあります。ただ、USB T…

【2023年最新】4Kモニターのおすすめ人気ランキング【選び方を徹底解説】

この記事では、人気でおすすめの4Kモニターをランキング形式でご紹介します。メーカーによってそれぞれサイズやタイプが異なるため、お求めのスペックに応じた4Kモニターを選んでみてくださいね。4KのPCモニター選びでおすすめとなるポイントも後半にご紹介…

【2023年最新版】テレワーク・在宅ワークにおすすめのPCモニターランキング【選び方を徹底解説】

3「在宅ワーク用のモニターって何を基準に選べばいいの?」 「おすすめの画面サイズと解像度は?」 「おすすめのPCモニターはどれ?」在宅ワークやテレワーク用のモニターを検討している方は、上記のような疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。この記事で…

【2023年】ゲーミングモニターおすすめ45選|スイッチからPS5、PC用まで選びやすく解説!

この記事では、ゲーミングモニターのおすすめ45選をスイッチからPS5、FPS、e-Sports向きなど用途毎にまとめて紹介しています。「ゲーミングモニターが欲しい!」 「でも、何を選んだら良いのか全くわからない!」このような悩みを持つ方に、当サイトの関連記…