+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2017-01-30から1日間の記事一覧

【耳年齢テスト】あなたは16,000Hzの壁を超えれますか?iPhoneアプリ「聴力検査 & 耳年齢テスト」の紹介。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。実は年末実家に帰った際に、親戚一同で耳年齢テストをやってめちゃくちゃ盛り上がったので紹介したいと思います。耳年齢というのは、人間が聴くことの…

【世界初】食べる完全栄養食!BASE PASTA(ベースパスタ)をまとめました。発売日、作り方、価格など。

"BASE PASTA(ベースパスタ)"は厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準(2015年版)」に基いて、1食に必要な栄養素※1を全て含むことに成功した今までにない食品です。 小麦の全粒粉に、栄養豊富な食材(チアシード等)とビタミン群を混ぜ合わせた安全安心の…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【19日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、19日目! 初めましての方…