+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【5日目】

f:id:korekai:20170109173550j:plain

前々から気になっていた完全食COMPという飲むだけで生きていける食品を1か月間チャレンジとし、日々の食事に置き換えて取り入れようと思います。その様子を毎日ブログにアップし、体や体調にどのように影響するかこれから完全食COMPを試したいと思っている方に紹介できればと思います。

1ヶ月毎日レビュー、5日目!

今日の体調や体の変化

今日の運動予定量

  • なし(オフィスワークのみ)

体重

  • 68.5kg(前日比 -0.6kg)

血圧

  • 121/77mmHg

体調

  • いいです。朝は食べず、昼はCOMP、夜は糖質制限です。

腹持ち具合

  • スムージ系は腹持ちがよく20時過ぎまで空腹感はありませんでした。

思ったことや気づいたこと

  • 粉っぽさを改善する方法としてCOMP専用シェイカーにブレンドボールかDNSのシェイカーについている網の蓋があれば改善されるかも?

※体重と血圧は起床時に測っています。

今日のCOMP 90g × グリーンスムージー 200g

f:id:korekai:20170116141425j:plain

今日はローソン「グリーンスムージー 200g」です。昨日は甘すぎで失敗したので失敗したくない思いで選びました。よくこの組み合わせで飲まれている方が多く一度試してみたいと思います。

40th.lawson.jp

f:id:korekai:20170116141056j:plain
200ml(全量)を入れました。たぶんこれは間違いなく水を追加することになるでしょう。

f:id:korekai:20170116141106j:plain
振った瞬間、これは飲むよりスプーンで食べるレベルのドロドロさが伝わってきたので水を加えます。臭いはバナナっぽい?

f:id:korekai:20170116141115j:plain
今日も多めにシェイク。水を専用シェイカーの350ml辺りまで入れました。

f:id:korekai:20170116141122j:plain
振った感触もいい感じになりました。色は緑ではなく緑と灰色を合わせたような感じですね。早速飲んでみます。

カロリー

約472kcal(COMP:392kcal + グリーンスムージー 200g:80kcal)

コスト

553円(COMP:375円 + グリーンスムージー 200g:178円)

おすすめ度

★★★★☆(4/5)

評価方法

☆☆☆☆☆:お察しください
★☆☆☆☆:飲みたくない組み合わせ
★★☆☆☆:飲めるがオススメできない組み合わせ
★★★☆☆:普通。問題なく飲める組み合わせ
★★★★☆:美味しい。定期的にリピートしたい組み合わせ
★★★★★:最高に美味しい。毎日飲みたい最高の組み合わせ

感想

混ぜているときの香りがバナナっぽかったのですが、飲んだ瞬間自分はバナナオレっぽい感じがしました。この組み合わせは間違いなく美味しいです。あと今回の配分量だとかなり濃厚で腹持ちもいいんじゃないかと思います。やはりスムージー系はなんでも合いそうな感じがします。COMPの栄養素+1食分の野菜118gが合わさって栄養満点ドリンクが出来上がりました。グリーンスムージー好きの方は是非試してみてください。

甘さもありますが、昨日の甘さとは違うので自分には問題ないです。(くどい甘さではない)ということで今日は★4を付けさせていただきました。今後の組み合わせ次第では★5でもいいかと思っています。

【6日目】完全食COMP 1か月毎日レビュー

完全食COMP おいしい飲み方ランキング