+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

【レビュー】純正より使いやすい「dodocool Apple Watch充電器」

f:id:korekai:20180115004809j:plain
こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。

Apple Watchの純正ケーブルって長くないですか?デスク上で充電するには長いですし、持ち運びにもあの長さは嵩張りがちに。

今回は1mほどの長さでナイロン製の編み込みケーブルと耐久性にも優れた「dodocool Apple Watch充電器」をご紹介します。

dodocool Apple Watch充電器


f:id:korekai:20180115004021j:plain


5.0



  • ハウジング部分が大きく、充電の際に安定する

  • 耐久性が高いナイロン編み込みケーブル

  • 1mとちょうどいい長さ

特徴

Apple Watch専用

Apple独自の磁気充電モジュールを使用できます。Apple Watch Series 1、Apple Watch Series 2およびApple Watch Series 3の38mm/42mm両方を充電できます。

スマート磁気充電

高品質の銅線は抵抗率を低減し、充電効率と速度を保証します。 内部の磁石が自動的に充電エリアをApple Watchと合わせ、誘導充電が即座に開始され、簡単で便利な充電と安定した保持が可能になります。

スクラッチ防止

滑らかな表面は、Apple Watchと時計バンドを傷つけたり、損傷したりすることはありません。 Apple Watchを充電する際に時計バンドを取り外す必要はありません。

フレキシブル&耐久性

プレミアムナイロン編組ジャケットは、3.3ft USBケーブルの耐摩耗性を向上させ、引っ張りとねじれに耐えやすく、非常に柔軟性に富んでいます。 プレミアム亜鉛合金ハウジングは、優れた耐久性、汚れ抵抗性、耐衝撃性を保証します。

安定&ポータブル

最大の安定性を提供するために、それはあなたのオリジナルのApple Watch磁気充電ケーブルよりも少し大きめです。携帯用の持ち運び用バッグに入れても、ポケットに入れても簡単に入れられます。

レビュー

f:id:korekai:20180115004430j:plain
いつもながらdodocoolさんのパッケージデザインはシンプルでおしゃれに仕上がっています。

長過ぎる純正の充電ケーブルに変わって1mの長さと耐久性に優れたナイロン製の編み込みケーブルとなっています。


f:id:korekai:20180115004436j:plain
充電器も至ってシンプルなデザイン。グレーとホワイトの2色カラーです。


f:id:korekai:20180115004440j:plain
純正と比較しても一回り大きいことが分かります。


f:id:korekai:20180115004444j:plain
ケーブルはプレミアムナイロン編組ジャケットで柔軟性があり、引っ張りとねじれに強く耐久性に優れています。


f:id:korekai:20180115004448j:plain
横から見ると厚みも重さもあり、マグネットでくっつく際の安定性が純正と違いいい感じです。


f:id:korekai:20180115004452j:plain
38mmサイズですが、42mmサイズまた全てのシリーズで対応しています。

ハウジング部分が大きいと充電しやすく(くっつけやすい)、充電速度も問題ありませんでした。


使ってみて

f:id:korekai:20180115004503j:plain

■よかった点
・ハウジング部分が大きく、充電の際に安定する
・耐久性が高いナイロン編み込みケーブル
・1mとちょうどいい長さ

■気になった点
・なし

こんな人におすすめ

・Apple Watch用の1mサイズの充電ケーブルが欲しい方

まとめ

f:id:korekai:20180115004457j:plain

簡単なレビューなりましたが、長すぎる純正ケーブルから買い換えたい方におすすめな「dodocool Apple Watch充電器」でした。

2本用意すれば職場と自宅で使い分けできるので便利ですね。気になった方は是非チェックしてみてください。


dodocool様のご厚意により25%OFF(3,998 → 2,998円)の割引コードを発行して頂きました。
有効期限は2/10迄ですので、購入の際は是非ご活用ください。

25%OFFクーポン:TS4UDE9G

最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)

まだ初代Apple Watchですが、Apple Watch 4が発売されたら買い替えようと思っています