+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

【レビュー】可愛いマカロン型ケーブルストッパー「cheero Cable Macarons」は女子必見な整理整頓アイテム

f:id:korekai:20170827023409j:plain
こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。

モバイルバッテリーを初め、ダンボーコラボ製品やスマホアクセサリーで有名なメーカーcheeroから8月23日(水)に新製品「cheero Cable Macarons」が発売されました。

こちらはケーブルなどを整理するのに便利なアイテムで、全6色が1セットとなったマカロン型ケーブル・イヤホンストッパーです。

cheero Cable Macarons (全色セット)


f:id:korekai:20170827022448j:plain

  • 見た目も楽しめるデザイン性

  • いろんな場所に取付・取り外す可能

  • フォトスタンドとしても使える

  • プレゼントとして最適

  • ホコリが付きやすい

特徴

f:id:korekai:20170827022655j:plain

マカロン型ケーブル

可愛くて便利なマカロン型ケーブル・イヤホンストッパー。全6色は CHERRY・STRAWBERRY・MANGO・GREEN TEA・MINT・GRAPE とおいしいカラーラインナップ。両側面に溝がありケーブルやイヤホンを挟むことができます。また、壁に貼れば写真立てとしても使用可能!

ケーブルの整理に

お部屋やオフィスなどを可愛く飾り、ケーブルの先端を見つける手間をなくすことができる優れもの!また、写真を飾ったり、スマホを立てたりと、使い方はあなた次第。ぜひオリジナルの使い方を見つけてみてください!

取付・取り外し簡単。両面テープ

綺麗に剥がせる3M両面テープを使用しているので、どこにでも簡単に取付・取り外しできます。

お値打ち価格

値段も可愛く、見ていて明るい気持ちにさせてくれるポップな色合いで、プチギフトにピッタリ!友人や恋人、家族へのちょっとした贈り物としていかがでしょうか。

女子必見なマカロン型ケーブルストッパー

f:id:korekai:20170827025025j:plain
8月23日に発売されたばかりのこちらの商品。Amazonにて初回300個限定730円でゲットできると知り、限定に弱く衝動買いしてしまう自分は速攻で購入しました。


f:id:korekai:20170827022854j:plain
何気にあると便利なケーブルストッパーですが、Cable Macaronsは「CHERRY・STRAWBERRY・GRAPE・MANGO・GREEN TEA・MINT」の全6色が1セットになっており、見た目も楽しめるマカロン風デザインとなっています。

素材はシリコン製、サイズは直径24mm、厚み15mm、重さは約5gとコンパクト。質感は消しゴムぽく少しサラサラとしています。


f:id:korekai:20170827022857j:plain
裏面にはいろんな場所に簡単に取付・取り外し可能な3Mテープがついています。3MテープはAmazonでも売っているので粘着が弱くなっても自分で貼りなおせば再利用可能なので、便利ですね。


f:id:korekai:20170827022904j:plain
使い方は簡単。ケーブルを挟むだけ。2本のケーブルまで対応しています。フラットなケーブルや太めじゃない限りはどんなケーブルでも使えそう。

使い方はアイデア次第で無限大

f:id:korekai:20170827022912j:plain
モニタの端につけてみたり...


f:id:korekai:20170827022908j:plain
壁に貼って写真立てとしても使えます。(取り外す際は壁紙に注意)


f:id:korekai:20170827022918j:plain
主にデスク周りで使用する機会が多そうですが、使い方はアイデア次第でいろんなことに使えそうです。

使ってみて

■よかった点
・見た目も楽しめるデザイン性でプレゼントに最適
・いろんな場所に取付・取り外し可能な3Mテープ付き
・フォトスタンドとしても使える
・ケーブルの整理など使い勝手がいい


■気になった点
・ホコリが付きやすい

こんな人におすすめ

・友人や恋人、家族への贈り物に
・ケーブルを整理整頓したい方に

カラフルで可愛く見た目も楽しめるマカロン型ケーブルストッパー

f:id:korekai:20170827022854j:plain

デスク上でごちゃつきやすいケーブル類。ケーブルストッパーがあればスッキリ整理できる優れものです。充電しようとしたときに先端を探す手間も省けて便利ですよ。

Cable Macaronsは見た目も可愛く、女子必見な整理整頓アイテムです。また誕生日など贈り物としても喜んでもらえそうですね。

Amazonでは通常販売価格が930円のところ、初回300個限定730円で発売されており、記事執筆時(8/27)ではまだ730円だったので、気になった方はお早めに!

最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)

可愛いくて便利なケーブル・イヤホンストッパーで整理整頓してみませんか