+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

今日から始まる2017年

f:id:korekai:20170105215228j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

はてなブロガー

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

ついに自分もはてなブロガーだあああああってことで
初めまして「これ今買いですか」の中の人です。
TwitterではORIH LABでやってます。
twitter.com


いつかはてなブログやってみたいなーって思ってたんですが2017年になって
5日目、特に何もやる気起きなかったのでこのままじゃやばいってことでとにかく手を動かそうと
思ったわけですよ。

寝正月っていいよね、今年は楽して稼ぎたいよね

ていうのもなんでやる気になったか、正月は定番の寝正月だったのですがいろんなサイト見てると
ブロガーの方でめちゃくちゃ儲かってる人が何人かいて羨ましいいいいいいいいいい。
多分自分の月収の3倍以上は稼いてる・・・。
自分もブロガーで自宅警備員で生活したいって夢見ました。 すみません。

ってことで自分、本とか読まないんで文才とか全くないんですが、今日からぼちぼち始めます。


理系でも文系でもないUnityエンジニア

本業は都内のスマホゲーム開発会社でなんちゃってUnityエンジニアやってますので
まれに技術的な話もしようと思ってます。本当はブログやるか今個人開発者で流行ってる
脱出ゲームをUnityで作って広告収益もありかなーって思ったのですが、素材を用意するのと
内容を考えるのがめんどくさくなったのでやめましたw


2017年にやりたいこと、目標

目標は今日はヒトデ祭りだぞ!のヒトデさん。。。尊敬してます。
記事も毎回面白いしね。知らない人いないと思いますが一応リンク貼っときます。
www.hitode-festival.com


ではまた。

最後まで『+ログ』の記事を読んでいただきありがとうございました。

記事を書いた人:ORIH(@orih_k517)