+ログ

あなたにおすすめのガジェットが見つかるブログメディア

+ログ

2017-02-04から1日間の記事一覧

【完全防水・盗難抑止】見た目もかっこよすぎるバックパック『Code 10』を紹介してみる。MacBook Pro 15インチも収納可能。

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。今日は一目ぼれしたバックパックの紹介をしようと思います。昨日はAmazon Launchpadについて紹介しましたが、最近、クラウドファンディングがかなり身…

【2017年1月 運営報告】はてなブログ1か月目で1万PV達成!

こんにちわ。ORIH(@orih_k517)です。今日は『+ログ』の記事を読みに来ていただきありがとうございます。ブログを初めて約1か月が経過しました。1月5日から始めて31日までの月間PV1万台と、自分の文書力や記事の内容からでは到底いかないであろう大台を達成…

完全食COMPを飲んでみた。1か月毎日レビュー【24日目】

COMPはヒトが生きるのに必要なすべての栄養素をたった1杯で理想的に補える「完全食」です。寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、栄養と時間を提供することで目的達成をサポートしてくれる食事です。1ヶ月毎日レビュー、24日目! 初めましての方…

【Amazon Launchpad】日本のスタートアップの革新的な製品を紹介してみる

スペースシャトルの発射台を意味する"Launchpad"。 Amazon Launchpadとは、日本のスタートアップ*の革新的な製品を、日本や世界各国の数百万人のAmazonのお客様にご紹介するとともに、スタートアップにマーケティングおよびセールスサポート、配送サービスを…